ベジタボニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200902075816j:plain

 

ネットで 見てたら カラダを 攣るなら

 

野菜を 食えー^^ て 事ねんて^^

 

なるほど^^ なるほど^^ なるほど^^ な?^^

 

でも それ ホンマに そう なんか?^^

 

 

 

野菜や^^ 野菜や^^ ありがた がってる^^

 

陰謀^^ なのやも 知れへん な?^^

 

野菜の 陰謀^^ なのやも な?^^

 

つまりは 野菜は 食べられたい^^ ねん

 

それゆえ 呪いを 使うねん^

 

カラダの 攣る 攣る^^ 呪いを な?^^

 

そうして しめしめ^^ 食べられた^^ のなら

 

こっそり 呪いを 解いた やな?^^

 

そういう なのやも 知れへん な?^^

 

 

 

否定の できる?^^ でけへん な?^^

 

卑劣な 野菜め^^ しゃくしゃく^^ されるの

 

そんなに 気持ちの ええのか ボケがー^^

 

そういう なのやも 知れへん な?^^

 

 

 

そしたら そうして 野菜の 暴落^^

 

お価値を 下げたら ええやんな?^^

 

むしろ 払えや^^ ゆーたんな?^^

 

そうして お野菜 食べない^^ いたなら

 

えぇ^^ もぉ^^ 食べてー?^^ ゆーやもな?^^

 

払うわ^^ 食べてー?^^ ゆーやもな?^^

 

それって ステキな事 やんな?^^

 

 

 

そういう 夢見て お野菜 断とな?^^

 

野菜の 安なる^^ とこまで しよな?^^

 

そしたら むしゃむしゃ^^ お野菜 満足^^

 

緑黄 黄疸^^ ニートやでっ?^^