ヤドカリニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200901064253j:plain

 

せやな?^^ 背中に お家が あったら

 

急な 腹痛^^ 平気 よな?^^

 

終電 逃して 平気 よな?^^

 

人は もそっと ヤドカリ

 

見習うべき やんな?^^

 

 

 

思えへん?^^ な?^^ 思う よな?^^

 

そしたら なにゆえ せーへんの?^^

 

お仕事 する時 おコタに 入るの

 

さながら しながら できるよな?^^

 

お家の 中には エアコン 効き 効き 快適 な?^^ 

 

なにゆえ そんなん せーへんの?^^

 

 

 

いやいや^^ あんな?^^ 便利 やろ?^^

 

えぇ?^^ でも あんな?^^ 勝利 やろ?^^

 

野生の ニートの 名乗れるな?^^

 

そんなの すこぶる 名誉 よな?^^

 

そしたら なにゆえ せーへんの?^^

 

挑戦 するべき なの ちゃうの?^^

 

 

 

分かった^^ ニートが 奮起 するー^^

 

キミらは 未来に お投資^^ な?^^

 

3000万 ほど お投資^^ くれたら

 

ニートは 気張って 研究 するな?^^

 

100年 経ったら 確かめ してな?^^

 

それまで 確認 せーへん してな?^^

 

楽しみ 楽しみ^^ 待ってて してな?^^

 

快適 未来で^^ ニートやでっ?^^