心のキャンバス血染め色^^

 

f:id:eternal_neet:20200501225431j:plain

 

えぇ^^ もぉ どーゆー事 ねんな?^^

 

そしたら ニートは お出かけ する前

 

帰りに おリンス 買っていこ^^ って

 

お強く 願っていた ねんな?^^

 

 

 

けれども 忘れていた ねんな?^^

 

累計 4回 忘れた な?^^

 

いったい どういう事 ねんな?^^

 

えぇ^^ もぉ なんやの?^^ 腹立つ なぁ^^

 

 

 

つまりは いたずら妖精 な?^^

 

ニートの 記憶を 切実 記憶を

 

もしゃり^^ て 食べられてて てんな?^^

 

つまりは そういう事 ねんな?^^

 

 

 

ちっちゃな妖精^^ わたがし味や~^^

 

もしゃもしゃ お記憶 食べてんな?^^

 

それを キミらは ちやほや な?^^

 

かわいい^^ かわいい^^ ちやほや な?^^

 

えぇ^^ もぉ ホンマに 腹立つ なぁ^^

 

 

 

分かった^^ ニートが 潰したる^^

 

ぷちっ^^ って 血染まり^^ 潰したる^^

 

後味 悪いが 潰したる^^ から

 

お時給 800万円 な?^^

 

 

 

可哀相やろ?^^ 言いよるわー^^

 

記憶の 食べられ てるのにな?^^

 

お医療ミス とか するのにな?^^

 

そんなん 本末転倒 な?^^

 

 

 

せやから ニートが

 

心を鬼して 潰したる^^ から

 

お時給 800万円 な?^^

 

そんなん あまりに お得よな?^^

 

 

 

それじゃあ ニートが キミらの 秘書 しに

 

記憶の お刻み してたる な?^^

 

直接 彫刻刀^^ するな?^^ かつ

 

昨日に 書いたの 横線 引くな?^^

 

おミミズ腫れ した 全身 芳一^^

 

3日で 完全回復 してな?^^

 

いつでも お風雅^^ ニートやでっ?^^