流言ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200621012100j:plain

 

はー^^ もぉ お夜食 お買いに いったら

 

おヒドイ接客 受けてんねんけど^^

 

なにあの たっる~^^ お投げ な カンジ~^^

 

お釣りも ほぼほぼ 銭投げ な~?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ^^ ニートが 覆面調査の

 

覆面 してたら お5段評価で F するわ~^^

 

オーナー そんなん やっとけや~^^

 

ほぼほぼ 常備で 入りびたれ~^^

 

常々 彼奴らを 見張っとけ~^^

 

あぁ^^ もぉ^^ そんなん^^

 

あぁ^^ もぉ^^ そんなん^^

 

あぁ^^ もぉ^^ アレとか 思い出す~^^

 

 

 

昔々は とある 学園^^

 

クラスで まとめて 買い出しパンの~^^

 

120円 お払い するトコ 100円 1枚 10円 1枚

 

後は 5円 と 1円 使たら 財布も すっきり^^

 

そういう キモチで 払てんで?^^

 

 

 

そしたら その時 当直 ボウズが

 

ニートに おパンを お渡す ついでに

 

5円 と 1円 投げつけてんで?^^

 

使わなかった^^ て 投げてんで?^^

 

えぇ^^ もぉ^^ どぅゆぅ事ねんな?^^

 

ニートは 小銭を 財布に しまって

 

むしゃむしゃ^^ おパンを 食べてたわ^^

 

むしゃくしゃ^^ おパンを 食べてたわ^^

 

 

 

でも よー考えたら 110円 しか 払うてへんやん^^

 

得した^^ 今なら 思えるな?^^ でも

 

相当 むしゃむしゃ^^ しててんで?^^ あ^^

 

相当 むしゃくしゃ^^ しててんでー?^^

 

 

 

それとか 危うく フラッシュバックや^^

 

たるたる接客^^ ストレス なー?^^

 

なんで サービス 受けるの するのに

 

おこんな 気持ちに させるるの~?^^

 

仕事で ないのに こんなに お苦行^^

 

給料 出すとこ ちゃうの?^^ こらぁ^^

 

苦行に 対する お対価 な~?^^

 

 

 

おそんなカンジで 佐藤 て ゆーヤツ^^

 

ホンマに そいつに 気ぃつけや~?^^

 

もぉ 店員服 着て 佐藤 て 居てたら

 

おそらく そいつや^^ 気ぃつけや~?^^

 

 

 

そしたら 今後は 佐藤に 会うたら

 

ひと言 苦言を 呈して いてな?^^

 

近くの 佐藤に 呈して いてな?^^

 

この世の 全ての 佐藤に ゆーたら

 

件の 佐藤に お届く もんな?^^

 

そしたら そんなん するしかないな?^^

 

お金を 稼ぐの 大変^^ 大変^^

 

怪物 苦情者^^ ニートやでっ?^^