はなたれニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200317001022j:plain

 

そしたら チョコ入り 飴玉 買うて^^

 

包みに お甘い^^ 書いてんな?^^

 

おひとつ ひとつに 書いてんな?^^

 

ほぉかー^^ 関心^^ おひとつ 取ったら

 

ばーか♡^^ て お書いて あってんぞ?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ ニートは 傷ついたー^^

 

ちいちゃな ちいちゃな 飴玉細工の お心 ぞ?^^

 

そしたら お訴訟 せらんとな?^^

 

なぜなら 飴リカ文化 よな?^^

 

 

 

そしたら 1コで1円^^ な?^^

 

20コ 売れたら お20円だけ 払うねや^^

 

たったの それなけ 払うてくれたら

 

ニートは そんなん 取り下げ な?^^

 

なんちゅう 優しい ニートよな?^^

 

 

 

そういうカンジで お不労所得で

 

甘くて しょっぱい お暮らし させてー?^^

 

塩キャラメル ぽい^^ お暮らし させてー?^^

 

なぜなら ニートは なんかの商材^^ 危うく買う時

 

お不労所得^^ て 言われててんでー?^^

 

 

 

つまりは トラウマ言葉 よな?^^

 

それを わざわざ お使う 本気^^ を

 

お考慮 入れたら お払わざらるを えーへん もんな?^^

 

いつでも とろあま♡^^ ニートやでっ♡^^