想いの丈のこ元気の子^^

 

f:id:eternal_neet:20200128225809j:plain

 

とある 実況配信者さんと

 

一夜を 共する 夢 見たわ^^

 

ゆーても そーゆー アレとか ないで?^^

 

そいじゃー 寝よかー^^ ゆーアレ な?^^

 

 

 

そしたら 自前の お布団 お枕

 

隣に敷いたら お眠り^^ ねんけど

 

カバーが くたびれ^^ ボロボロ^^ な?^^

 

笑われないかな?^^ お匂わないかな?^^

 

ひたすら そわそわ 気にしていたわ^^

 

お可愛そう やな?^^ お健気ニート^^

 

そんなん 助けて やりたいな?^^

 

そしたら キミらの出番 よな?^^

 

 

 

そしたら 汚い^^ キレイな おカラダ^^

 

キミらは お魔法使い^^ よな?^^

 

そしたら お助け られるよな?^^

 

それじゃあ 現代^^ お魔法 なんや?^^

 

魔法の紙切れ^^ なるほどな?^^

 

紙ぺら一枚^^ 色んな事象を

 

起こせる 銀行券^^ やんな?^^

 

そしたら 魔法は あった^^ やな?^^

 

 

 

そしたら 早速^^ 得意の お魔法^^

 

灰かぶニートに 着せたいな?^^

 

みすぼらニートに 着せたいな?^^

 

そしたら 魔法の紙切れ 縫い縫い^^

 

たちまち 豪奢な衣服 よな?^^

 

そんなん 着させて やりたいな?^^

 

 

 

んでもな?^^ 紙切れ^^ ぬくぬく効果を

 

お授け するには お多重構造 せらんとな?^^

 

合計 3000枚 やんな?^^

 

そんなけ させたら あったか

 

お効果 でるやんな?^^

 

進呈するしか ないやんな?^^

 

 

 

そうして キミらの 気持ちに お感謝^^

 

永遠^^ 残して やりたいな?^^

 

数値^^ で 残して おきたいな?^^

 

そしたら お口座^^ 大事にしまって

 

時折り 出しては 偲ぶ よな?^^

 

キミらの 想いを 偲ぶ よな?^^ な?^^

 

そんなん すこぶる お御伽草子の

 

現実社会の 魔法 やでっ?^^