三日月ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210819053039j:plain

 

はー^^ もー^^ 餃子の

 

なんたる 肉汁感 事か^^

 

ぎとぎと きらめく 三日月ボディは

 

まさしく 大地の王者 よな?^^

 

野生の 餃子の 野原の 駆けさる

 

躍動 ひとつ絵 浮かんだ な?^^

 

 

 

え?^^ ああ^^ 餃子は

 

あの姿の まま 駆けてんで?^^

 

とっ捕まえての 丸焼き な?^^

 

知らへんかった?^^ そうねんで?^^

 

 

 

いやいや そんなん

 

タネ 皮 包んで 焼いてるわー?^^

 

キミらは あまりに 知らへん なー?^^

 

それはな?^^ ヤツらの 遺言 でー^^

 

死んだら バラして 売ってくれー^^

 

本来 カタチに 輪廻 してー?^^

 

言い遺して ガク^^ 死んでんで?^^

 

それゆえ バラ売り しててんで?^^

 

 

 

そんなん お知識 お披露目 してな?^^

 

明日にも みんなに お披露目 してな?^^

 

勇敢 餃子の 雄姿を 偲んで

 

にんにく クサ臭^^ ニートやでっ?^^