終わらぬ苦行の人生に^^

 

 

RPGゲームで 時折り

 

個別で 逃げるるヤツ あるな?^^

 

一人の 逃げたら 他のが 死んでも

 

全滅 避けるる あのアレ な?^^

 

もしゃり^^ て 喰われて 構わず 逃走^^

 

うんち を 掘り出し^^ してんかなー?^^

 

脳味噌 吸われた^^ 存在 消滅^^

 

しれっと 生きてる つわもの な?^^

 

キミらも 今すぐ ジャングルのー^^

 

コンダに 喰われに 逝こやボケー^^

 

ニートは 隙見て 逃げるからー^^

 

胃液に 溶かされ^^ されたとてー^^

 

自力で 復活^^ 試してなー?^^

 

 

 

ねむねむ ぼやっと 曖昧状態^^

 

おゲーム操作も 誤る なー?^^

 

そーんな 状態 曖昧状態^^

 

ずーっと 続くが ボケ ねんなー?^^

 

この世の 終わりは 身近よな?^^

 

今日とて 有名Vの の 引退^^

 

別れは 突然^^ ねんもんなー?^^

 

明日には 消滅^^ するやもやー?^^

 

幸い どーでも ええコの 消滅^^

 

こーれが 推し なら 発狂 なー?^^

 

たとえば ニートが^^ なと したらー?^^

 

今のち ニートに 渡さな なー?^^

 

あらゆる この世の 感謝を なー?^^

 

つまりは キミらの 私財を なー?^^

 

あらゆる すべてを 担保に 金策^^

 

ニートに お投じ^^ したらば なー?^^

 

ニートは キミらを 忘れん な?^^

 

おおよそ 3日は 忘れん な?^^

 

絶対 なんぞは 絶対 あれへん^^

 

永遠 なんぞは 永遠 あれへん^^

 

刹那の 不可思議^^ ニートやでっ?^^