精霊指定歳40^^

 

 

そしたら しゃわしゃわ^^ おシャワー 浴び中

 

鼻っ柱の なんだか 痛いな?^^

 

鏡の 見ながら ぎゅぎゅって 押したら

 

膿じる びゅびゅー^^ て 出てきたわ^^

 

うわっ^^ って 思うと 同時の 爽快^^

 

まさしく 世界は うんこ よな?^^

 

排便感 こそ 性感 な?^^

 

お腹の 外から 固形の 注入^^

 

排便プレイの 流行れボケー^^

 

 

 

まぁ でも 寝るのが 好き けどなー?^^

 

最近 あんまり 寝てへんなー?^^

 

累計 7 8 寝た けどなー?^^

 

途中で 目 覚めて 起きてまうー^^

 

3回 4回 起きてまうー^^

 

続けて 眠られへん ねんなー?^^

 

 

 

そしたら ほぼほぼ 寝てない なー?^^

 

9時間 続けて 寝らんと なー?^^

 

熟睡^^ ゆーには ほど遠い~^^

 

それゆえ 少しも 寝てないわー^^

 

安眠^^ するまで 寝かせボケー^^ もー^^

 

むくり^^ と 起きたら すこやか 排尿^^

 

寝なずの 精励^^ ニートやでっ?^^