発酵打算^^

 

f:id:eternal_neet:20200422231547j:plain

 

恋^^ って 結局 妥協よな?^^

 

んな事ないわー^^ 熱愛ねんぞー?^^

 

思った ソレより ええ人が 居たら

 

そっちを 選びた なるやんな?^^

 

他には 現れないでくれー^^

 

いっちゃんええ恋 遂げさせてー^^

 

お手繰り探りの 恋 やんな?^^

 

 

 

そのそれ 何かに 似ているな?^^

 

そのそれ まさしく 群雄割拠で

 

隣国 呂布 おる^^ こっち 来ないでー^^

 

あっちの くーには あーまいぞ^^ てな?^^

 

お祈り するのと おんなし な?^^

 

ほらな?^^ すべての要素 やろ?^^

 

教本 横山三国 な?^^

 

 

 

キャラ限 武将を どうにか 出すには

 

敵国 情勢 こうにか 操り するねんで?^^

 

一度の ワンミス^^ リセット禁止や^^

 

曹操 早々 死ぬ ねんで?^^ もー^^

 

そしたら お最初から^^ ねんで?^^

 

そうした こうした お手練手管で

 

情勢 操り 人材^^ するな?^^

 

恋愛マスター^^ 名乗れるな?^^

 

 

 

そしたら ニートに なんでも 聞いて?^^

 

恋愛相談^^ なんでも 聞いて?^^

 

答えは すなわち 横山三国^^

 

全ての 教本^^ ニートやでっ?^^