肝との戦い^^

 

f:id:eternal_neet:20210121055951j:plain

 

胃痛が いっつう^^ なんちてな?^^

 

そうして しばらく 離れていた けど

 

結局 最後は 帰る のなー?^^

 

神ゲー 横山三国 なー?^^

 

なりきりプレイの しているわ^^

 

 

 

あんな?^^ 群雄割拠で 始めて

 

三国 なったら はじまり な?^^

 

そこから 攻略 してくのな?^^

 

操り 調整 してくのな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

ともかく 劉備が 死ぬねん^^

 

曹操 辺りも 怪しい な?^^

 

それで きれーに 三国 なったら

 

脳汁 ふわー^^ て 出よんよな?^^

 

合法 横三ドラッグ な?^^

 

 

 

そしたら 売り出そ?^^

 

ロイヤリティ とか 少しで ええから^^

 

一緒に 富豪を 目指して いこな?^^

 

街には 横三廃人 しよな?^^

 

ウヒヒヒ^^ ウヒー^^ て 笑ける ねんで?^^

 

そうした お世紀末的 国家で

 

乱世の 肝憂^^ ニートやでっ?^^