100万バイトの底力^^

 

f:id:eternal_neet:20200317235633j:plain

 

ゆーたら 8メガビット^^ よな?^^

 

つまりは 横山三国^^ な?^^

 

今日日の ゲームは その 1万倍^^

 

10ギガバイトの 普通 よな?^^

 

AAA には 更なる 10倍^^

 

100ギガバイトの あるねんて^^

 

そしたら 万倍 おもろいの?^^

 

 

 

ところで 呂布 って えっち よな?^^

 

攻撃 初期値の 176 あるねんで?^^

 

初期レベ 4 かつ 10 だけ 稼げば

 

すぐ 5 に なる ゆー

 

最強暴力装置^^ よな?^^

 

 

 

レベル5呂布 対 文官2人 と 武官の1人^^

 

兵数 ゆーたら 8500 と 15000 や^^

 

呂布側 兵数 2000 の 減らして

 

敵側 壊滅^^ しててんで?^^

 

そんなん 爽快 えっち よな?^^

 

脳汁 ウヒー^^ て 出よんよな?^^

 

 

 

じゃあ キミ そしたら 呂布 なれるん?^^

 

AAA なら 呂布 なれるん?^^

 

容量 10万倍 ねやろ?^^

 

10万倍 ほど おもろいの?^^

 

そしたら 呂布 ほど えっちなん?^^

 

つまりは そーゆー事 やんな?^^

 

 

 

小なり 力で 大なり 力を

 

討滅でけたら おもろい な?^^

 

そしたら つまりは 交換 な?

 

ニートの 小なり ポンコツノート と

 

キミらの 大なり 最新ノート と

 

交換したれば ええやんな?^^

 

そしたら 天下は無双 よな?^^

 

 

 

買ぉて ひと月 お既に

 

動作の 怪しい^^ ねんで?^^

 

そしたら ますます 小なり^^ な?^^

 

そしたら ますます 無敵やな?^^

 

 

 

そーして 天下を 布武漬け^^ しよな?^^

 

国会議事堂^^ 食堂 乗り込み

 

食べたら お帰り^^ もてなし さそな?^^

 

いつでも 冷や飯^^ ニートやでっ?^^