ゴミの資源の宝物^^

 

f:id:eternal_neet:20200318235636j:plain

 

お片し してから そう日も ないのに

 

なぜだか ゴミ山^^ できてたわ^^

 

えぇ^^ これ なんでー?^^

 

お知らぬ合間に お不法投棄の されてるのー?^^

 

勝手に増殖^^ されてるのー?^^

 

 

 

ニートは おキレイ精神 ねんで?^^

 

コマメな お片し しててんで?^^

 

なのに いったい どういう事やー?^^

 

えぇ^^ もぉ 七つの不思議 やわー^^

 

 

 

そしたら そんなん するしか ないな?^^

 

観光名所に するしか ないな?^^

 

ゴミ湧く 魅惑の ミラクルニートの

 

入場料金 お払い しよな?^^

 

お祓い 清めて 清々 しよな?^^

 

 

 

1回 たったの お500円^^ かつ

 

ゴミの 資源の お持ち帰り^^ の

 

ウハウハ^^ 笑いの 止まらん^^ しよな?^^

 

おリサイクル して 活躍 さそな?^^

 

いつでも ゴミ溜め^^ ニートやでっ?^^