お肴ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210122092333j:plain

 

そしたら マクドで お食事 してたら

 

ちっちゃな ガキんちょ 横 居てな?^^

 

バーガー 頬張り 美味しいなぁ^^ って

 

心の底から ゆーてたわ^^ もぉ

 

魂 震える 叫び よな?^^

 

ウソ 偽り 無い 叫び よな?^^

 

 

 

そんな 子ども も いつ いつの日にか

 

そういう オトナに なるやろなー^^

 

死んだ魚目^^ 腐った性根の 醜いオトナに

 

なるやろなー^^ って ビックマ 片手に 思ってた^^

 

 

 

それ って 悲しい事 やんな?^^

 

はよー オトナに なるべきや^^

 

オレたち 立派な オトナになー?^^

 

ガキども オトナに なるべきやー^^ って

 

さながら ゾンビの群れ やんな?^^

 

言いたい事 って そこ ねんぞ?^^

 

 

 

他人の 心を 震わす 子ども を

 

他人の 心を 震わす ニート を^^

 

いつしか つまらん それ に するー^^

 

愛する ニートを それ に するー^^ もー^^

 

それ は 世界の 損失 なー?^^

 

 

 

ニートは 週休 七日 しろー^^ もー^^

 

足首 ぶちっ^^ って 音して 痛いー^^

 

ニートは いつまで 子どもで 居たいー^^

 

アナタの コドモ に お響く リリック^^

 

心に レリック^^ ニートやでっ?^^