ニニニニニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200424000640j:plain

 

せやんな?^^ ニートも 今は昔に

 

寒空の下に 丸一日中 原付 したな?^^

 

運転中こそ 正常^^ してても

 

降りたら 手足の ぷるぷる かじかみ^^

 

よー生きてたなぁ^^ していたな?^^

 

 

 

つまりは 今から してきてよ?^^

 

丸一日中 全裸で爆走^^ してきてよ?^^

 

そうして 降りたら かじかみ ぷるぷる^^

 

そしたら ようやく 分かる よな?^^

 

ニートの 心の 分かる よな?^^

 

 

 

お走り続けて いるから からこそ^^

 

お震え しないで 生きてるな?^^

 

一旦 その足 止めてみて?^^

 

そしたら 震える お手々 よな?^^

 

 

 

もう ええ^^ 休め^^ お家で 休め^^

 

お涙 言いたい^^ なるやんな?^^

 

ええから 休め^^ 一生 休め^^

 

心で 言いたい^^ なるやんな?^^ な?^^

 

 

 

そしたら 寒空 爆走 しよや?^^

 

お全裸マスクで 疾走 しよな?^^

 

感染対策^^ ニートの 優しい お心遣いに

 

視界も お滲み 追突^^ 爆裂^^

 

いつでも 心に ニートやでっ?^^