役満ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200421235903j:plain

 

えぇ^^ コレ 麻薬の 入ってないか?^^

 

セブンの おカルビ弁当 な?^^

 

夜の 明け方 眠くも あれへん^^

 

夜更けの 小腹は おカルビ

 

食べたい^^ なってるな?^^

 

 

 

思い立ったが 吉日 お日和^^

 

夜の とばりに 駆け出すな?^^

 

1つ目 あれへん^^ 2軒目 ないな?^^

 

3軒 回って ひとつも あれへん^^

 

品薄 不足 て レベルじゃねーぞ?^^

 

ねぎ塩カルビ の せいぜい な?^^

 

お米の 不味いわ^^ 健康志向の 玄米がー^^

 

えぇ^^ もぉ 比重の 考えて~?^^

 

 

 

対比の ももっと カルビに 回そ?^^

 

物売る 代わりに カルビ しよ?^^

 

切手?^^ 代わりに カルビ しよ?^^

 

そしたら 優しい世界^^ よな?^^

 

 

 

ん?^^ まず おカルビ おはがき 貼ったら

 

ポストに ごとり^^ と 入れるやろ?^^

 

そしたら じゅるり^^ て 親切な人が

 

代わりに 届けて くれんねで?^^

 

な?^^ もぉ 優しい世界^^ やろ?^^

 

確かに 確実^^ 届くか 分からん^^

 

けれども 優しい世界 やろ?^^

 

流石は おカルビ^^ 万能な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 確実

 

届ける方法 あるねんで?^^

 

おカルビ 買うな?^^ 代わりに 貼るな?^^

 

そしたら 直接 届けたろ?^^

 

宛先 住所の 届けたろ?^^

 

そしたら 確実 届く やで?^^

 

流石は 万能カルビ よな?^^

 

 

 

お肉の 薫りに 宛先 居る人

 

じゅるり^^ やで?^^

 

なんちゅう ステキな裏技 な?^^

 

そしたら 売るしか ないやんな?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ そしたら 一色^^ したろ?^^

 

麻雀 ゆーたら 役満 な?^^

 

カルビ一色^^ 役満 な?^^

 

従業員すら カルビ^^ やで?^^

 

想像してみ?^^ じゅるり^^ よな?^^

 

 

 

翌日 行っても なかったわ^^

 

3軒 回って なかったわ^^

 

翌々日 して 見つけたわ^^

 

あるだけ お2つ^^ 買うたった^^

 

つまりは お腹も ぽっこり 満足^^

 

気分は 肉まん^^ ニートやでっ?^^