ポンコツニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200416000341j:plain

 

windows の 日増しに

 

重たい^^ なってく だけ のに

 

これが 進化や^^ 謳うのな?^^

 

何度か ブルスク^^ 落ちてんぞ?^^

 

 

 

カタカタカター^^ て 震える あの音^^

 

一番 嫌いな お音 やわ^^

 

音楽 聴いてて よく似た お効果^^

 

心臓 悪いわ^^ やめてやで?^^

 

 

 

アニメーション^^ とか 一切 切っても

 

お動作 重いわ^^ なんなんよ?^^

 

画像の プレビュー 見るだけ するのに

 

30秒 とか かかるけど?^^

 

ホンマに アタマの ええバカ^^ な?^^

 

 

 

ホンマに ひとつも ええトコ あれへん^^

 

とある 一部を 除いて な?^^

 

つまりは 三国武将の 変換^^

 

それなけ 褒めたる^^ ゆーたるわ^^

 

 

 

7 の おボケ は せいぜい

 

君主の お劉備 曹操 孫権 以外の

 

ひとつも 変換 されへん^^ とかいう

 

クソゴミ仕様で あってんで?^^

 

関羽も 換羽で 出ててんで?^^

 

 

 

それが 10 では

 

マイナー武将も 結構 いけるわ^^

 

横三データの はかどるわ^^

 

前の データの 消えた しな?^^

 

一から 作成^^ しててんで?^^

 

 

 

まぁ でも ミーハー^^ ねんけどな?^^

 

せいぜい ええトコ 半分 ぐらいや^^

 

張魯の 配下の ひとつも あれへん^^

 

えぇ もぉ もうちょい 頑張って?^^

 

 

 

11 出るなら 横三武将の

 

全データー分 ぶち込んでてな?^^

 

マイナー武将に 日の目を 置こな?^^

 

98スペック^^ ニートやでっ?^^