ハメ撮りニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201219120814j:plain

 

はー^^ もー^^ ニートは ハメられたー^^

 

お してやられた 曹孟徳の も

 

こうゆぅ 気持ちで いてたの なー?^^

 

孔融 気持ちで いてたの なー?^^

 

 

 

そしたら ニートの お仕事帰り の

 

食べたい 食べたい^^ 衝動 なー?^^

 

お疲れサマー^^ の 御褒美 なー?^^

 

フユ^^ かつ 真ナツ^^ の 情熱 なー?^^

 

外食ニートの 食べたい気持ち は

 

食べちゃいたい^^ ほど かわゆさ なー?^^

 

 

 

そしたら ないねん^^ 空っぽ なー?^^

 

中身は 80円 ねんなー?^^

 

大の 大人の 財布の 中身が

 

大玉 一枚^^ ないねんなー?^^

 

ニートは 外食 したい のにー^^

 

いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

ハメられたー^^ もー^^ ハメられたー^^

 

して やられたわー^^ ふんとに もー^^

 

 

 

えぇ?^^ この気持ちは 悔しい なー?^^

 

絶品バーガー^^ したのに なー?^^ えぇ?^^

 

絶品ちゃうわー^^ もう二度 行くかー^^

 

□ッテリアー^^ もー^^ ハメられたー^^

 

もー^^ ハメられたー^^

 

 

 

いったい それ とは^^ なんで なん?^^

 

なにゆえ そんなん なった なん?^^

 

ニートが 外食 無料^^ て してたら

 

そういう 気持ちは なかった なー?^^

 

未来は あるいは 極楽浄土 で

 

おフリーパス なら なかった なー?^^

 

これは 人類 怠慢 なー?^^

 

ニートを 笑えぬ 怠慢 なー?^^ もー^^

 

 

 

えぇから とっとと 極楽^^ せーやー^^

 

この世の 極楽^^ 体現 しろやー^^

 

そうして 総書記 ご崩御 されたら

 

号泣 ウソ泣き^^ ニートやでっ?^^