術中八苦^^

 

f:id:eternal_neet:20220302041153j:plain

 

なんや 鼻歌^^ 買い出し 行ったら

 

まるこい ちっちゃい カステラやー^^

 

そんなん 買うしか ないやんなー?^^

 

家 来て 開けたら あんころ 最中や^^

 

はー もー^^ すぐまた すぐまた それなー?^^

 

なんなん?^^ キミらの 権謀じゅっちゅー^^

 

ニートを おハメて 楽しい かー?^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

おクチは カステラ 求める なってて

 

あんころ最中や^^ 美味ないわー^^

 

よしんば 最中や^^ 思って 食べても

 

えぇ?^^ なに?^^ マッズ^^ 美味ないわー^^

 

二重で 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

罰 とし キミらも なんらか さらせー^^

 

おマヨと ボンドを 間違え 食せー^^

 

そうして うっま^^ 気づかず 暮らせー^^

 

接着人間^^ 進化を 遂げろー^^

 

そうして 夜な夜な 町内 守れー^^

 

 

 

粘液ビーム で 窒息 さらせー^^

 

短所は 速度が この上ないほど 遅い事~^^

 

あと あと 体液 使う事~^^

 

そうして 出し切り しおしお^^ なったら

 

果たした くたびれ オトナの顔 せー^^

 

そうして 不審者^^ 警察 捕まり 

 

正義の味方や^^ 釈明 さらせー^^

 

そこまで したらば 許さんでも ない^^

 

ミホトケ 心の^^ ニートやでっ?^^