絶縁ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200822015149j:plain

 

正直 スマホ て 要らんよな?^^

 

せいぜい 何かの 不幸の連絡^^

 

以外は まったく 鳴らんよな?^^

 

そんなん びくびく^^ している

 

なの なら 解約したとて ええやもな?^^

 

 

 

あぁ^^ じゃあ 一度も

 

鳴らへん^^ やったら

 

その月 半額 タダ に して?^^

 

お履歴 見てたら 年に 数回 程度 やで?^^

 

あ^^ じゃあ 勧誘 なし に して?^^

 

そしたら 一回 二回 やで?^^

 

 

 

そんなん 月々 金銭 払うの

 

この世で 一番 ムダ やんか?^^ な?^^

 

せいぜい なろう^^ の 流し見 程度で

 

時計の 代わりに 持ってる 程度で

 

月 何千円 払うの しんどい^^

 

鳴らへん やったら タダ に して?^^

 

 

 

代わりに ピロピロ^^ 鳴ってる ヤツらに

 

全額 代わりに 押しつけよ?^^ な?^^

 

気づきや せんて^^ アホやから^^

 

ぺちゃくちゃ^^ ウヒー^^ て アホやから^^ な?^^

 

そしたら 住み分け 非リア も 安心^^

 

いつでも おボッチ^^ ニートやでっ?^^