万端ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200824055036j:plain

 

あんな?^^ ニートは お出かけ する時

 

エアコンタイマー 点けてんで?^^

 

かけてた 目覚まし おしゃんと 切ったし

 

万一 帰れん^^ した時 安心設計 な?^^

 

なんちゅう すこぶる ええコ よな?^^

 

つまりは それなけ ええコ やねんから

 

そしたら 許して くれるよな?^^

 

 

 

あんな?^^ そしたら 学生時分に

 

ニートは ワープロ 持っててな?^^

 

貸して?^^ 言われて 貸したって~^^

 

友達宛て のな?^^ 書くねん^^ 言われて

 

お上手く 書けへん 返すわ^^ 言われて

 

そしたら 電源 消すねんで?^^ って

 

ホンマに ホンマに ええねんなー?^^ って

 

ぷちっ^^ って 電源 消すやんか?^^

 

そしたら 消えた^^ て 思うよな?^^

 

 

 

残っているねん^^ 覗き見 や^^

 

よしゃよしゃ 読んだろ^^ 流し見 した後

 

やっぱり よくない^^ 消してんで?^^

 

なおさら ニートは ええコ よな?^^

 

(中身の ぐちゃぐちゃ^^ 支離滅裂 もん^^

 

 読む気も 失せるわ^^ ナイショ よな?^^

 

 黙って いたらば 分からんな^^)

 

 

 

そういう ニートに 免罪 しよな?^^

 

ええコな ニートに お恩赦 しよな?^^

 

文字数 分 なけ お恩赦 しよな?^^

 

1文字 3万^^ お恩赦 でけたら

 

PC 買い替え^^ ニートやでっ?^^