栄光ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200825072618j:plain

 

ゆーて 涼しい^^ なってきた

 

のかな?^^ ええコトや^^

 

先週まで とか お椅子に 座って

 

お水溜まりの できてんで?^^

 

さながら おもらし^^ みたいな 水池^^

 

こんなん 初めて^^ びっくり や^^

 

雨 とか なし して お靴の中とか

 

びちょびちょ よ?^^ もー^^

 

こんなん 初めて^^ びっくり や^^

 

 

 

そしたら お記録 保持者 よな?^^

 

滝汗 世界大会の^^ 強豪 ひしめく 汗かき の^^

 

関係ないけど 昔 お習い事の 師匠の

 

どっかの大会 準優勝した ゆーねんて^^

 

すごいな^^ すごいな^^ 思っていた らば

 

参加人数 4人^^ の 大会^^

 

初戦は 不戦勝^^ ねんて^^

 

なんとも言えない キモチの 大会^^

 

これは そういう規模 ねんで?^^

 

滝汗 世界王者^^ やで?^^

 

 

 

そしたら お祝い^^ 世界のニート^^ に

 

どしどし 電報^^ お祝ったろな?^^

 

ポカリで 4t^^ お祝ったろな?^^

 

そしたら がぶがぶ^^ 体液交換^^

 

健康 飲料^^ ニートやでっ?^^