旋風ニート^^

 

 

買ったなガハハー^^ 勝うたったー^^

 

遂には ニートは 買うたったー^^

 

扇風機の 服 買うたったー^^

 

これで 真夏も おドンと 来い恋^^

 

お値段 1万5千円~^^ はー?^^

 

土地とか 買え得る 値段よなー?^^

 

欲しい?^^ 5億で 売ったんでー?^^

 

真夏を 制する 価格よなー?^^

 

 

 

そうして 帰りに 松屋に 寄ったら

 

いまいち 美味しい なかったわー^^

 

わくわく^^ しながら 待ったのにー^^

 

お肉の 焼きすぎ 美味しないー^^

 

すべての 休みに ケチ ついたー^^

 

 

 

おかげで 休日 ない なったー^^

 

1分 たりとも ない なったー^^ な?^^

 

そしたら 明日も 休んで ええな?^^

 

公休^^ コトして 休んで ええな?^^

 

休む も 仕事や^^ キミらで 献金^^

 

肌べた 体質^^ ニートやでっ?^^