常道ニート^^

 

 

えぇ?^^ もー^^ なんなん?^^

 

そしたら セットを 頼むと したらば

 

いきなり 飲み物 聞いてきてー^^

 

サイドメニューは ポテトよなー?^^

 

って おポテト信仰 なんなんよー?^^

 

 

 

しゃーから ニートは ナゲット 頼んで

 

その後 飲み物 ゆーたのな?^^

 

行間 読んだら 分かるよなー?^^

 

それを お席で レシート 見てたら

 

セットは ポテトや^^ ナゲット 単品^^

 

道理で 高いわ^^ 思ったわー^^

 

薄々 勘づいてた けどなー?^^

 

 

 

そうして もくもく^^ 満腹 しながら

 

ニートは お家に 帰ってなー?^^

 

暑いわ^^ エアコン 解禁やー^^

 

まだまだ 6月?^^ 知るかボケー^^

 

なったら 今すぐ 冬しろやー^^ もー^^

 

孫堅 籠もって 縛りが 台無し^^

 

せっかく お上手く 行ってたのに もー^^

 

それでも あくなき 横三魂^^

 

いつでも 不屈の^^ ニートやでっ?^^