夏風邪ニート^^

 

 

よしゃ^^ じゃあ そしたら

 

扇風服 着て お仕事 行ったら

 

思った ほどには 冷えへんわ^^

 

えぇ?^^ これ お風の 吹いているー?^^

 

首元 手を置き 吹いてるわー^^

 

けれども それほど 冷えへんわー^^

 

逆にな?^^ エアコン ついてる スーパー

 

行ったら さっむ^^ 冷えてんで?^^

 

えぇ?^^ これ 欠陥品 ちゃうのー?^^

 

冷風 出すよう しろやボケー^^

 

キレたわ^^ 保冷の 剤 入れるー^^

 

首筋 冷やして 風邪 引いたるわー^^

 

見てろよ?^^ 資本の 怪物ども がー^^

 

ニートの 生き様^^ 見したるわー^^

 

 

 

結局 中指 痛ったい まんまで

 

ふと 見た ぷっくり^^ 腫れてたわ^^

 

えぇ?^^ 骨 折れてる?^^ 痛さやわー^^

 

労災 出してー?^^ 今すぐにー^^

 

なんなら キミらで 骨 折ってー^^

 

プレスで 親指 ない なってー^^

 

労災 出たらば 手渡してー?^^ な?^^

 

それなら 元手は 要らへんな?^^

 

だーれも 損 せん コトやんか^^ な?^^

 

そうして まーるく 歩いて 行こや?^^

 

お助け 愛^^ して 過ごして 行こや?^^

 

いつでも どこでも 完全無欠の

 

心の 芯から^^ ニートやでっ?^^