ぐりぐり綿棒面忘れ^^

 

 

キライ^^ やねんなー?^^ そんなんがー^^

 

一人称 した 小説 読んでて

 

突然 モノローグの してなー?^^

 

まさか この後 ああなろうとは

 

今の オレには 分からなかったー^^

 

みたいな 語りの 入るヤツ~^^

 

キライ というかは キモチの悪さ で

 

いやいや 今まで 進行形 して

 

現状 語っていた のになー?^^

 

オマエの 立ち位置 どないや?^^ てー^^

 

ニートは 思ってまう ねんなー?^^

 

なーんや 現実 引き戻され感^^

 

没入 お無くす アレ ねんなー?^^

 

 

 

書類チェックの お仕事 していて

 

不備の な?^^ 見つかる ワケやんか?^^

 

そしたら そのコに 間違ってたよー?^^

 

渡して あげたる ワケやんか?^^

 

そうして 声かけ しようと したらば

 

お名前 浮かんでこん やんか?^^

 

そうして そのまま 引き返しー^^

 

なんやったっけな?^^ 思ってたー^^

 

あ行を はじめて ら行を 終えてー^^

 

あっれー?^^ お思い浮かばんわー^^

 

ううん^^ て 悩んで もう一巡 して

 

わー^^ をー^^ そうやー^^ わ の 人やー^^

 

そうして 揚々 渡したわー^^

 

流石は フレッシュニート よなー?^^

 

今日も 気分は 若さの クソガキ^^

 

買い食い ポテチで^^ ニートやでっ?^^