ねこまんま東^^

 

 

とり皮 チキンの カリカリ したの て

 

この世の 旨味の 権化 よな?^^

 

それに 引き換え よー似た

 

パリパリ クソマズ チキンは

 

最も 裏切り行為 よな?^^

 

はりつけ 獄門^^ すべきちゃうー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ キミらで 代わり してー^^

 

お皮を 剥がされ 炙られてー^^

 

カリカリ チキンに なったれやー^^

 

 

 

うぉおー^^ 3キロ 落ちてたわー^^

 

またたく きらめく この汗がー^^

 

2キロの アクエリ ものとも しないで

 

つまりは 5キロも 落ちていたー^^

 

朝餉の みそ汁 ねこまんま の して

 

気分は みゃうみゃう気分 よなー?^^

 

キミらも 今すぐ ネコに なれー^^

 

同性 相手に 立ちんぼ^^ キメたら

 

お尻を 突き出し ネコに なれー^^ な?^^

 

そうして 出てきた ひり出し おミソを

 

湯がいて 白米 かけて 喰えー^^ な?^^

 

そうして もちゃもちゃ 永久機関で

 

連環 赤壁^^ ヒートやでっ?^^