闘神ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201112072032j:plain

 

そやなー?^^ ついつい 見てまうなー?^^

 

ニートは とっても おチキン^^ 怖がり^^

 

分かって いるのに 見てまうなー?^^

 

お怖い お話し 見てまうなー?^^

 

そうして 暗がり 震えるなー?^^

 

 

 

そしたら 小学 修学旅行時

 

ニートは ソイツの前 やった^^

 

カタカタ 昇って 垂直 落ちてく

 

怖ろし コースター前 な?^^

 

 

 

当時の ニートも おチキン^^ 怖がり^^

 

そんなん 考えられへんわー^^ でも

 

なぜだか その日は 乗ってんな?^^

 

カタカタ 昇って 一気に 堕ちて^^

 

さながら 体感自殺^^ よな?^^

 

その時 ふわー^^ て アタマの ふわー^^ て

 

なぜだか お気持ち 良かった な?^^

 

さながら 体感アクメ よな?^^

 

 

 

それが 忘れられへん^^ なって^^

 

もっかい 乗るけど イマイチ な?^^

 

初体感時に 勝たれへん^^ でも

 

それゆえ どんどん スリルを 求めて

 

最後は ヒモ無し する やもな?^^

 

ヒモ無し バンジー^^ する やもな?^^

 

 

 

それゆえ どんどん 騙して いこな?^^

 

最新技術で 騙して いこな?^^

 

ヴァーチャルリアルな 転落自殺で

 

ショック死^^ したとて 構わず いこな?^^

 

 

 

危ない?^^ 致死率 考えやー?^^

 

ヒモ無し バンジー どっちが 上 かー^^

 

よくよく 考え モノ 言いやー?^^ な?^^

 

完全論破で 安全スリルを 極めて いこな?^^

 

おスリル巧者を 絶対殺す^^ て 極めて いこな?^^

 

そしたら アクメで 合法ドラック^^

 

自家製 薬物^^ ニートやでっ?^^