瞬光ニート^^

 

 

お医者に 痩せろ^^ と  言われた

 

その日に ファーストフードに 行く 勇気^^

 

流石は あまねく お仮想世界を

 

何度も 救った 勇者^^ よな?^^

 

お叙爵 さしても かめへんで?^^

 

 

 

ところが 隣に 南米 辺りの

 

キツキツ 体臭^^ 座ってなー?^^

 

勘弁してくれ^^ 思ったわー^^

 

それが お罰^^ て 北風 太陽 知らんのかー^^

 

ますます 意固地に 拒否 なるわー^^

 

超ええキモチで 食い納めの させ

 

ちやほや^^ 見送る べき^^ のになー?^^

 

はー^^ もー^^ 勇者を 怒らしてー^^

 

カミナリ^^ 打たれた ええのになー?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ あんなー?^^

 

全身 くまなく 貴金属~^^

 

雷雨の 中へと 飛び出してー^^

 

勝手に 打たれた^^ ええねんで?^^

 

それ見て ニートは 待機してー^^

 

直撃^^ 思えば ポーズしてー^^

 

カミナリ魔法の ポーズしてー^^

 

見たかー^^ 言いたい なけ のになー?^^

 

なんちゅう いたいけ かわゆさ なー?^^

 

今すぐ 打たれる^^ しか ないなー?^^

 

お夜食 おカップうどんの ズルズル^^

 

刹那の お勇姿^^ ニートやでっ?^^