リピートニート^^

 

 

ニートの お部屋が 1週 経っても

 

未だに おキレイ^^ しているわー^^

 

毎回 せこせこ ゴミ 捨ててー^^

 

なんちゅう ど偉い^^ ニートよなー?^^

 

千回 褒めても ええねんでー?^^

 

 

 

ところで ドラクエ3 ねんなー?^^

 

無性に やりたい^^ なるもんなー?^^

 

そうして 最強 武闘家 作ろう^^

 

ところで お飽きて やめるのなー?^^

 

それを 何回 繰り返しー^^

 

またまた おデータ 無為にするー^^

 

レベ上げ 為なけ 生きてるなー?^^

 

 

 

そしたら ニートを 改造手術し

 

そろそろ ニートの 根源 上げろー^^

 

そうして 片手で お握り 潰せる^^

 

最強 握力 身に着けさせろー^^

 

そうして 握った カチカチ お握り^^

 

どうにか こうにか 砕いて 飲めやー^^

 

歯の欠け 相討ち ふがふが^^ なれやー^^

 

そうして どうにか 加減を 覚えて

 

ふわふわ お握り^^ 握れる なるまで

 

身を張り ニートに にぎにぎ^^ されろー^^

 

粉骨砕身^^ その身に 宿せー^^

 

そうして 全身 ふにゃふにゃ ぼでー で

 

軟体 スライム^^ キミらやでっ?^^