簡単の夢^^

 

 

えっ?^^ でも 褒めて?^^

 

甘やか やかして 撫でくり 回して

 

死ぬほど エライね?^^ ゆーたって?^^

 

毎日 ニートで エライね?^^ ゆーて?^^

 

ニートは 甘やか されたいわー^^

 

 

 

ニートの 大事な あのアレ がー^^

 

通勤途中の おカフェの テラスの

 

トラック 入って 解体やー^^

 

ニートの 大事な どうでもええ アレ^^

 

一度も 入った ない アレがー^^

 

ニートの 許可なく 壊されたー^^

 

いったい どーゆーコト ねんなー?^^

 

 

 

ついでに ラブホの 隣の アパート

 

跡形 ないほど 壊されたー^^

 

いずれは 全ては 滅する ものぞ^^ て

 

あらゆる 壊され していくなー?^^

 

ニートの 許可なく しているなー?^^

 

 

 

如何なる 権利で 許可 要るのか て?^^

 

景観 変わって 不安に なるやん?^^

 

迷子に なるやも 分かられへんやん?^^

 

ニートの お許可の 必要 なー?^^

 

ひと言 ニートに ゆーたら なー?^^

 

菓子折り ひとつの 差し入れてー^^

 

口座の ひと桁^^ 増やかしてー^^

 

ニートを ふにゃふにゃ^^ さしたってー^^

 

今やー^^ したれば ええやんけー^^

 

その隙 さしたら ええやんけー^^ な?^^

 

 

 

そうして 気づけば 景観 変わって

 

涙目 なってる^^ 見たいよなー?^^

 

そうした 楽しみ あるもんなー?^^

 

死んでも するしか ないもんなー?^^

 

ニートが 死ぬまで 全力 動くな^^

 

息止め ニートを 不安に させろー^^

 

そうして おろおろ^^ ニートを 肴に

 

ハダカの 彫像^^ キミらやでっ?^^