おまかせニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210202054638j:plain

 

異世界帰りの 好き^^ ねんけどな?^^

 

読んだら 決まって お異能バトル^^ や^^

 

それって 単なる 延長戦 よな?^^

 

異世界帰りの 意味 あるかー?^^

 

ニートは 思ってまう ねんな?^^

 

 

 

美味しい 素材を そのまま ほい^^ って

 

テーブル 出された 気分やわ^^ な?^^

 

そしたら そんなん 見たいよな?^^

 

調理の 為された 料理を な?^^

 

 

 

つまりは 渡せば ええのにな?^^

 

ニートに 3000万円 な?^^

 

そしたら なんぼも 魅せたるわー^^

 

おコレぞ 異世界帰りを なー?^^

 

 

 

口頭?^^ えぇ?^^ でも 体感 ないやん?^^

 

みなぎる 迫力^^ 観たいよなー?^^

 

それゆえ つまりは 飯のタネ~^^

 

そないに 容易い 魅せへんわー^^ な?^^

 

 

 

そしたら 振り込み お手本 観よな?^^

 

異世界ニートの その後を 観よな?^^

 

つまりは ニートは 裸の お勇者^^

 

極寒 パンいち^^ ニートやでっ?^^