囚われニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210203031637j:plain

 

おぎゃぎゃー^^ 痛ったー^^ 皿割れたー^^

 

そしたら お段を 昇降 する時

 

お膝が 昇降拳^^ やんな?^^

 

超必殺技 級 特大ダメージ^^

 

びっこの 引いての 歩けへん~^^ のに

 

血ぃ とか 滲んで 歩けへん~^^ のに

 

明日も 無常に お仕事 な?^^

 

 

 

休め~?^^ ニート^^ ゆーたれやー?^^

 

完治に 2年は かかるよな?^^ なら

 

その間 代わりに 振り込み^^ するから

 

ひとまず 休め~?^^ ゆーたれやー^^ もー^^

 

 

 

いやいや^^ それでは 足りらりへんよ?^^

 

取り分け 心のキズ^^ のは な?^^ でも

 

お無理を 押しての たったの 2年で

 

ニートは ええ^^ って ゆーねんで?^^

 

もー^^ 感涙 嵐の 止まらぬ な?^^

 

お頬を 濡らすは 汗 やろか?^^ な?^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃあ 代わりに 報復 しよな?^^

 

お段に お膝を 鞘当て しよな?^^

 

そうして 世界の お段の すべてを

 

粉々 させたら 逢い 行くわ^^ なぁ?^^

 

おバリアフリーな 快適 職場に 逢い 行くわ^^

 

な?^^ そしたら 天下は 平たく 太平^^

 

のっぺり お醤油^^ ニートやでっ?^^