うつし世ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210204075750j:plain

 

寝てないわー^^ もー^^ 寝てないわー^^

 

2時間半 しか 寝てないわー^^

 

4時間半 ほど 寝たけどな?^^

 

それは 深夜に 起きたから^^

 

つまりは 全然 寝てないわー^^

 

 

 

そしたら 最低保証 よな?^^

 

9時間半 ほど 寝てたいな?^^

 

そしたら そういう制度 しよ?^^

 

そしたら ぐっすり 眠れるな?^^

 

 

 

起きたー^^ タイムは?^^ 5時間半~^^

 

そしたら 再び チャンス よな?^^

 

9時間半 では ないもんな?^^

 

そうして ぐっすり すやすや^^ するまで

 

明日 という日は も2度と 来るなー^^

 

アホがー^^ 根暗が^^ 宇宙 ボケー^^

 

つまりは 陰キャな 宇宙を 小突けば

 

たちまち 世界は ニートやでっ?^^