掌握ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210221172655j:plain

 

やったぜ^^ 4キロ 痩せてたわ^^

 

これは つまりは 末端価格で

 

黄金 以上の 価値 あるな?^^

 

そんなん 贈るるべき やんな?^^

 

お値 3000万円 な?^^

 

 

 

これは 結社に 朗報 な?^^

 

肥満は 許さん^^ 秘密結社に

 

この上ないホド 福音 な?^^

 

お手軽 達成 出来さるな?^^

 

 

 

ひたすら 脂肪に 憎悪を 募らせ

 

どうせば ええんや?^^ お手こま ねいてる

 

悪の組織に 朗報 な?^^

 

たったの それなけ^^ ええねんな?^^

 

そしたら たちまち スリム よな?^^

 

 

 

そうやー^^ ひたすら 黄金 やー^^

 

そしたら たちまち 達成 やー^^

 

国庫を 空にし あれへん^^ なる前

 

ひとまず ニートに お渡し してな?^^

 

お札で 代用^^ なるほど なるほど^^

 

インフレ した頃 戻って来る な?^^

 

黄金 片手に 戻って来る な?^^

 

ダイコン ひとつで 8千万円^^

 

国と お腹の 満腹 中枢^^

 

気分は 上場^^ ニートやでっ?^^