明日への点棒^^

 

f:id:eternal_neet:20210222064029j:plain

 

はー^^ じゃー 年棒 2億 しよ?^^

 

そしたら 勝ち確 確定 な?^^

 

ニートの 将来 安泰 な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

何の 得が~?^^ アホやな 自分~^^

 

ニートに 2億を 渡すわな?^^

 

税収 1億^^ 獲らるる な?^^

 

永続 1億^^ 獲らるる な?^^

 

つまりは 得 しか ないやんな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ つまりは

 

何にも ないトコ お2億 生まれる^^

 

永続効果で 税収 1億^^

 

キミらは 笑いが 止まらぬ な?^^

 

 

 

そしたら だーれも 損 せん もんな?^^

 

権力^^ 使って 命じる だけ な?^^

 

つまりは うはー^^ て なるやんか?^^ な?^^

 

あとは 実行 あるのみ もんな?^^

 

 

 

そしたら いつまで ニートは 待つわー^^

 

振り込み まだかな?^^ ニートは 待つわー^^

 

あんまり 待たせた 不安に なるなー?^^

 

まだかな?^^ まだかな?^^ 不安に なるなー?^^

 

そんなん とっても 悲しい もんなー?^^

 

ニートの 泣き顔 見たないなー?^^ な?^^

 

そしたら 振り込み するしか ない ない^^

 

ハイテイ ツモ待ち^^ ニートやでっ?^^