イタ飯ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210220153743j:plain

 

やっぱり 炒飯 なんよなぁ?^^

 

都市部は 壊滅^^ 文化は 崩壊^^

 

最後に 残った 一縷の 希望が

 

焼き飯 炒飯 なんよなぁ?^^

 

 

 

なんで お家で 作った 炒飯

 

パラパラ ならんか 知っている?^^

 

それは 火力が 足らへんからやー^^

 

そやな?^^ 半分 正解な?^^

 

 

 

つまりは プロ意識^^ やねんな?^^

 

ヤツらの 余りに お高い 意識に

 

こんな 火力で やってられるかー^^

 

ねちょねちょ なるわー^^ ゆー事な?^^

 

つまりは 自発で ねちょる のな?^^

 

 

 

それが 証拠に あんな?^^ つまりは

 

お口で じゅじゅー^^ て ゆーたんな?^^

 

迫真^^ 演技で じゅわー^^ て してたら

 

あ^^ じゃあ パラパラ なったらな^^ って^^

 

ヤツらは アホやわ^^ 騙されよんねん^^

 

所詮は 食物^^ 炒メシな?^^

 

 

 

まぁ でも 一回こっきり な?^^

 

次から 騙されへん なるな?^^ でも

 

食うやん?^^ そしたら 解決 な?^^

 

唖然^^ と しながら 喰われよる^^ な?^^

 

見てみ?^^ おもろい 最期 よな?^^

 

 

 

そしたら 実践 あるのみ な?^^

 

ねちょる?^^ 演技が 足りへん な?^^

 

そうして 見事に パラパラ^^ でけたら

 

喜び 勇んで 報告 してな?^^

 

それまで じゅじゅー^^ て しながら しよな?^^

 

ドヤ顔^^ しながら 広めて いこな?^^

 

調理の 奇術師^^ ニートやでっ?^^