天運ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200826045717j:plain

 

ついには ニートも 文明人 よな?^^

 

ついには 買うたわ レンジ で チン^^

 

60ヘルツの 限定品 やで?^^

 

東に 行ったら 使えんな?^^

 

 

 

すなわち キミらの 喉手の 出るほど

 

欲しい^^ て ゆーなら 今なら

 

2万で ゆずって ええよ?^^

 

輸送費 込みなら 5万 よな?^^

 

なぜなら 限定品 もんな?^^

 

 

 

そしたら 温度の 支配者 な?^^

 

高温 温度の 支配者 な?^^

 

そしたら 此度は 低温 な?^^

 

冷蔵 蔵庫も 買う ねんで?^^

 

そのため 内約 3万 ねんで?^^

 

つまりは 輸送費 タダ^^ やんな?^^

 

ちょっぴり ニートの 応援する なけ^^

 

そしたら 輸送費 タダ^^ ねんで?^^

 

こりゃ もー^^ なおさら お得^^ よな?^^

 

買い上げ するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら どしどし 振込 しよな?^^

 

3万台 分^^ 振込 しよな?^^

 

5万 を 3万^^ 振込 しよな?^^

 

そしたら ニートも お熱に 打たれて

 

きっちり お届け^^ するやも 知らん^^

 

もしくは お家で 寝てるか 知らん^^

 

すなわち それこそ お天賦 お運否^^

 

どちらに 転ぶか^^ ニートやでっ?^^