つるぺたニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200827040956j:plain

 

そしたら ニートは 尋ねたわ^^

 

なにゆえ 貴方は 生えてるの?^^

 

そしたら ケツ毛が 答えたわ^^

 

生えたいからや^^ て ゆーてたわ^^

 

そっかー^^ そぉかー^^ ぶちり^^

 

と ニートは むしったわ^^

 

そしたら 断末^^ 俺が 死んでも

 

第二 第三の ケツ毛が^^ ゆーて^^

 

もっさり もさもさ^^ 生えてるな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ケツ毛て

 

一番 要らへん 器官 よな?^^

 

盲腸 以上に 要らへん な?^^

 

見えへん 抜けへん カラダ攣る~^^

 

なんらか 対処の 必要 な?^^

 

 

 

あ^^ じゃー^^ こうしよ?^^ 毛抜き屋 な?^^

 

ケツ毛の ムダ毛の 代わりに お抜いて もらえる な?^^

 

ええやん^^ ええやん^^ 創ったろ?^^

 

これは 流行るわ^^ 思えへん?^^

 

 

 

そしたら 2パー^^ で ええねんで?^^

 

取り分 たったの そんなけ な?^^

 

そしたら 使ても ええねんで?^^

 

栄えある 生えない屋さん^^ を な?^^

 

よしんば 0.2パー^^ で ええわー^^

 

それより 笑顔に したいねん^^

 

みんなを 笑顔に したいねや^^

 

そしたら 早速 設立 しよな?^^

 

おケツ毛 処理屋を 爆誕 さそな?^^

 

そしたら たちまち つるつる 満足^^

 

もさもさ バーガー^^ ニートやでっ?^^