回転局部^^

 

f:id:eternal_neet:20200520234056j:plain

 

そしたら 10万 バラまく ねんて?^^

 

でもな?^^ 待って?^^ 各所に 小さな

 

施し^^ するより 一極集中 した ええな?^^

 

ニートに 10億 渡さへん?^^

 

 

 

あんな?^^ そしたら

 

1万倍 ほど うれしい^^ な?^^ かつ^^

 

予定の 予算の 1万分の1^^ なるな?^^

 

なんちゅう 対費の 効果 よな?^^

 

んなもん やるしか ないやんな?^^

 

 

 

じゃあ^^ そしたら みんなで

 

10万円分 悲しもう?^^

 

元々 得られん 棚ぼた な?^^ それ

 

みんなで ほんのり 悲しもや?^^ だけ^^

 

それなけ するだけ^^ 1兆倍 ほど 得^^ ねんで?^^

 

やっぱり するしか ないやんな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら 入れたるで?^^

 

毎回^^ 投票^^ 入れたんで?^^ な?^^

 

ニートが このあと 4億万年^^ 生きた と

 

した して^^ 4兆票ほど 見込める な?^^

 

そんなん 当確 確実 な?^^

 

お しかも お副次効果で な?^^

 

 

 

ほらなー?^^ やっぱり 得 しか ないやん?^^

 

一極集中^^ お集め しよな?^^

 

そうして 幸せ ソーラービームで

 

隕石 お破壊^^ 団円^^ しよな?^^

 

宇宙の アイドル^^ ニートやでっ?^^