倦怠ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210529194919j:plain

 

えぇ?^^ もー^^ ニートの

 

心の 弱さを 舐めんなよー?^^

 

そんな 口撃 効いてへんー^^ そう

 

ポーズは ひとまず 取るけどもー^^

 

向こう 半月 引きずる ねんでー?^^

 

やわらか 装甲 戦車 やぞー?^^

 

 

 

今週 お特に お仕事

 

行きたい なかったわー^^ もー^^

 

ひとまず 3万 支払ってー?^^ もー^^

 

内臓攻撃 した 罰 なー?^^

 

致命の一撃 した 罰 なー?^^ もー^^

 

ニートの やわらか おピンク モツをー^^

 

えっちに うごめく おピンク モツをー^^

 

もそっと みんなで 大事に せー^^ もー^^

 

 

 

残骸 狙いで お苦行ゲー 化す

 

お戦車ゲー して 心も お洗車^^

 

5分で 1戦^^ 出なくば リセット^^

 

それを 100回 繰り返すー^^

 

それに つけては 耐性 あんねや

 

適材適所で ご利用 さそやー?^^

 

そういう お仕事 就けさせ 祝おー?^^

 

年棒 3000万 ありゃ ええわー^^

 

やれ^^ って されたら たちまち 心痛^^

 

それなけ 心療^^ 払ても ええなー?^^

 

そしたら よわよわ^^ にっこり 笑顔や^^

 

アイテム ハンター^^ ニートやでっ?^^