セイント☆性夜^^

 

f:id:eternal_neet:20191224235243j:plain

 

メリー クリ○リィィィス^^

 

お浮かれチンポが 白濁シャワーで

 

お性夜 ホワイトクリスマス^^ てか?^^

 

税金 かけたら ええのにな?^^

 

 

 

税収 4割 払って のけろー^^

 

そしたら ニートも 赦したるー^^

 

その金 孤児とか みすぼらしいコに

 

おプレゼントの する日 よな?^^

 

 

 

そしたら 聖者の 聖誕祭 とか お祝う その日に

 

お浮かれ性者も お後ろめたさが なくなるな?^^

 

その内 取り分け みすぼらしいコに

 

現ナマ お贈り する日 よな?^^

 

 

 

誰や?^^ ニートや^^ 清貧^^ 節制^^ 

 

さながら 輝く 聖者 よな?^^

 

今日とか 聖者の 降誕する日 や?^^

 

つまりは 不死鳥^^ する日 よな?^^

 

生まれた日 とかで ないねんな?^^

 

 

 

そしたら 飾れば ええやんけー^^

 

キラキラ 飾れば ええやんけー^^

 

純金^^ プラチナ^^ キラキラコーデ^^ で

 

ドレスコードを したればええな?^^

 

翌日 お質に したればええな?^^

 

 

 

つまりは 灰っコ みすぼらニート

 

赤 毒リンゴを 食べさす日 よな?^^

 

そしたら 死ぬやん?^^ なんちゅうこっちゃー^^

 

訴訟も 辞さない ニートやでっ?^^