そこにおんねん^^

 

f:id:eternal_neet:20190815084345j:plain

 

ニートは あの アレ 好き^^ ねんな?^^

 

ほら あの ビル間 つないだ キズナの^^

 

お渡り お廊下?^^ みたいな な?^^

 

地震が起きたら 落って 死ぬなぁ^^

 

どきどき しながら 渡るよな?^^

 

そしたら キミらも 好き^^ やんな?^^

 

 

 

そんなに 好き^^ なら

 

もう そこ 住んだら ええやんな?^^

 

厚紙ハウス^^ に おテント^^ でもええ^^

 

なんなら 本格 お自宅 建てたら ええやんな?^^

 

地上 数十m あんのに 下には なんにもない やんな?^^

 

毎日 スリル の 暮らし やな?^^

 

生きてる実感 沸く やんな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 揺らしに いくわ^^

 

毎日 毎日^^ 揺らしに いくわ^^

 

えぇ でも お外で 外壁 ぺちっ^^ て

 

するだけ ねんで?^^ そんなん 許して ええやんな?^^

 

そしたら 来る日も ぺちぺち^^ するな?^^

 

雨の日 風の日 休まず ぺちぺち^^ するやんな?^^

 

取り憑かれてんの? 思えるぐらいに 来る日も な?^^

 

 

 

そしたら 次第に 分かってくるな?^^

 

ニートの 想い が 伝わってるな?^^

 

怨念^^ にも 似た ニートの執念^^

 

見下ろし ながらも 暮らしていてな?^^

 

足元 ふわふわ^^ 暮らしていてな?^^

 

バカと ケムリと ニートやでっ?^^

 

 

 

 

 

 

まぁ でも お札で 散らせる ねんで?^^

 

どしても^^ いうなら 諭吉 の お札 で

 

吸引^^ したれば 鎮霊 な?^^

 

そしたら くねくね^^ 踊れば ええな?^^

 

田んぼ の 先 とか 裸で踊れば ええやんな?^^

 

そしたら 目撃 幽閉されろー^^

 

霊体撃滅^^ ニートやでっ?^^