固形観念^^

 

f:id:eternal_neet:20191223235932j:plain

 

最近は あれや^^

 

キーマカレーが トレンドな?^^

 

固形の とろとろ 茶うんちカレー が

 

ニートの 生命線 やんな?^^

 

 

 

しかし なんてか

 

カレーて お世界平和 よな?^^

 

あらゆる 旨味の凝縮 もんな?^^

 

戦争?^^ カレーで 撃ち合おや?^^

 

 

 

なんて?^^ あんな?^^ カレーやね^^

 

つまりは カレーを 投げっこ したれば

 

お平和闘争 なるねんな?^^

 

出来立て あっづぅ^^ おヤケドするから

 

適度に 冷ました 茶うんち な?^^

 

べちゃり^^ あははー^^ 投げ合おや?^^

 

 

 

弾数 すなわち 食料 なるから

 

兵糧攻めとか 効けへんで?^^

 

なんちゅう 平和 な 争い な?^^

 

そんなん 決めたら ええのにな?^^

 

 

 

それだと 相手が 倒されへんなぁ^^

 

そうや^^ 音速カレー よな?^^

 

固形のカレーを 音速 飛ばせば

 

相手の 倒せる カレー よな?^^

 

華麗に倒せる カレー よな?^^

 

なるほど つまりは 天才か?^^ じゃあ

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

そうして 殺伐^^ やっぱり 殺伐^^

 

本当 人 って 愚か よな?^^

 

たとえば カレーで 建物 建てたら

 

毎日 うれしい お薫り な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

たとえば カレーで お紅茶 淹れたら

 

カレーの味しか せーへんな?^^ でも

 

カレーは 飲み物^^ ねんもんな?^^

 

そしたら 仕方のない やんな?^^

 

 

 

な?^^ そしたら カレーの 無限に広がる

 

お可能性 とか 殺伐 するのは 良くない^^

 

ゆーのが ニートの話で 分かったな?^^

 

大事な何かが 分かったな?^^

 

 

 

そしたら いつまで 争い しないで

 

カレーを 作れば ええ って事な?^^

 

お腹が空いたら 壁 食べよ?^^ な?^^

 

そしたら たちまち 貧困 解決^^

 

この世は 天国^^ いい事づくめの

 

毎食 おカレー^^ づくしやでっ?^^