無限大の向こう側^^

 

f:id:eternal_neet:20191225224003j:plain

 

25過ぎたら 投売りケーキに

 

わらわら 乞食が 群がるわ^^

 

えぇ^^ でも 待てよ?^^

 

半額程度で 満足^^ ええの?^^

 

8割^^ 9割^^ もそっと お粘り してみんの?^^

 

ニートは 言いたい^^ かってんで?^^

 

 

 

そしたら ふわー^^ と 上から聖人^^

 

諦めるのかい?^^ そこが 限界 だったのかい?^^

 

ロナウド?^^ ジーニョ?^^ が 降りてきて^^

 

なるほど^^ 確かに^^ 10割? 限界? ちゃうもんな?^^

 

そしたら 破格の 33割^^ お値引き 限界突破 よな?^^

 

 

 

そしたら ニートは ポンコツPC

 

買い換えたいから 100割引 して

 

靴下 入れたり してくれる?^^

 

とっても ええコに してたやろ?^^ な?^^

 

1年 1度の お祭り な?^^ なら

 

そんなん したとて ええやんな?^^

 

 

 

ふむ^^ 25過ぎたら 売れ残り^^ なら

 

40過ぎたら 逆転^^ 発酵^^ 確かな 付加価値^^

 

大事に 大事に もてなし しよな?^^

 

お枕 芳香^^ ニートやでっ?^^