ニートのキンセン^^

 

f:id:eternal_neet:20181228221529j:plain

 

ニートは結構 シュールな笑いが好き ねんな^^

 

意外性ちゅか こんなん実際 ありえへんやろ^^

 

そういう笑いが 好き ねんな^^

 

ニートの通帳残高 見たら 3000万とか

 

出てたら めちゃめちゃ笑えへん?^^

 

 

 

ええじゃあ説明 詳しくしたると

 

ニートの食費は 1日1000円 使たら贅沢 いうねんな?^^

 

通帳残高 64円 が 30,000,064円 に

 

なぜだか なってるねんな?^^

 

そんなん めちゃめちゃ笑えへん?^^

 

 

 

ボケさしたるわ^^

 

ニートを笑かす チャンスやねんで?^^

 

笑いの申し子 ニートを笑かす チャンスやねんで?^^

 

そんなんされたら 腹を抱えて笑うわ^^ いうねん

 

どうせあれやろ? キミらの笑いは

 

同情笑いで 楽しい楽しい^^ 言われててんな?^^

 

マクドで聞いてて 聞き耳立ててて

 

この上ないほど 思うたわ^^

 

ボケさしたるわ^^

 

 

 

そんなんされたら ニートの人生

 

走馬灯のよに 鑑みた後 笑ってまうわ^^

 

絶対こんなん ありえへんやろ^^ 笑ってまうわ^^

 

ボケさしたるわ^^

 

 

 

じゃあもう 二ャンちゅう

 

真似する人って 好き ねんな?^^

 

二ャンちゅうだに゛ゃあ゛ って

 

言えるコぉとか ちょっとクラって きてまうな?^^

 

調子乗りなコ とかではアカンで?

 

キレイ目なコで 明るいコぉとか すごく楽しげ

 

二ャンちゅう されたら 好きです^^ 言うてまうかも や^^

 

すっごい惹かれてまうかも や^^

 

 

 

男で野太い 二ャンちゅうされても

 

意外性とか全くないやろ 全くクラっとけーへんな?^^

 

男やったら物真似アカンで 本物でないと けーへんな?^^

 

二ャンちゅう 来てたら 本物来てたら

 

告白してまうかも けどや^^

 

 

 

そういうコぉとか 惹かれるねんな?^^

 

自分にないもの 求めてんのかしらへんけど や^^

 

キミらが持ってて ニートにないもの 交換しよか?^^

 

ニートが持ってて キミらにないもの 交換しよや?^^

 

笑いとお金の 等価交換 意表をつくなら

 

今こそチャンスや いうねんぞ?^^

 

今だけチャンスや いうねんぞ?^^