罪と×^^

 

f:id:eternal_neet:20190310181318j:plain

 

そしたら なんや?

 

ショートケーキの 切れ端みたいな

 

せっまい建物 あってんな?^^

 

両手広げたら 壁から壁まで

 

手の届かすよな せっまいヤツや^^

 

あんなん住むとか 罰ゲームよなー?^^

 

肩身もせまなる (物理)や いうねんなー?^^

 

 

 

そしたら ええよー?^^

 

そんなんニートに よこしてくれるー?^^

 

立って半畳 寝て一畳 やわ^^

 

そんなん なんとか 己を律して

 

甘んじられるわ いうねんな?^^

 

住めば都や^^ ニートの強靭 心構えで

 

罰を都に 変えてるねんな?^^

 

 

 

それはニートの お手柄やんな?^^

 

鉄クズ渡され 黄金変えたら

 

キミらは どや顔 しないでくれるー?^^

 

それはニートの 錬金術やわ^^

 

キミらは 要らない 鉄クズ渡した だけやんなー?^^

 

罰で苦しめ^^ 鉄クズ放った だけやんなー?^^

 

 

 

そしたらどんどん ニートに苦しめ^^

 

要らない紙クズ 渡していこかー?^^

 

要らない日本銀行券とか ニートに放れば ええやんなー?^^

 

なんやお金は 罪なヤツやわ^^ 心も醜くなってんなー?^^

 

清いニートを 穢してやろう^^ て

 

心も醜くなってんなー?^^

 

 

 

そしたらニートは 錬金するから^^

 

金とお金を 換金するから

 

紙クズ 黄金変えよった^^ いうて

 

腰を抜かして ニートの異業に びびればええよ^^

 

 

 

お金は火種や 争いごとのー^^

 

ロクでもないもの やってんなー?^^

 

それを黄金 変えたるねんなー?^^

 

粗相を漏らして キミらはニートを 見つめているな?^^

 

そしたら取り分 2割でええよ^^

 

ホンマは8割 もらうとこ けど

 

謙虚なニートは 2割でええよ^^

 

 

 

そしたらキミらは 渡されへんな?^^

 

全部オレのや^^ 紙クズ投げつけ

 

意気揚々して 去ってくねんな?^^

 

ため息つきつつ 紙クズ拾って

 

それも黄金 変えたるねんな?^^

 

不思議なパワーで 変えたるねんな?^^

 

 

 

こんな力は1度きりや^^ て思ってもうたか しらへんけれども

 

信じる力を なくした心は こうも醜い 罪 やってんな?^^

 

いつまで 心をなくした アカンで?

 

いつでも 心は ニートやでっ^^