その日暮らしのニートェッタ^^

 

f:id:eternal_neet:20190701045637j:plain

 

楽しい^^ 楽しい^^ ハクスラ してたら

 

一日 終えてた ニートやでっ?^^

 

えぇ もう お休み 2秒で終わった 気持ちやな?^^

 

レアモノ 狙うに たったの2日じゃ 足りひんな?^^

 

そういう感じで ニートは コツコツ できるコ な?^^

 

マップの穴埋め^^ 図鑑の穴埋め^^

 

コツコツ コツコツ できるコ な?^^

 

 

 

そしたら ハクスラ なったら ええな?^^

 

現実 ハクスラ なったら ええな?^^

 

ニートは 無理とか せーへん ええコや^^

 

最初の街とか コツコツ コツコツ^^

 

適正Lvを 大きく 超すまで

 

装備の全てを 最高品質 そろえるトコまで

 

次なる街まで 行かへん やんな?^^

 

そういう感じで キミらの街とか 壊滅したとて

 

ニートは のんびり 無理せず 行くから

 

魔物の召喚 よろしく するわー^^

 

いつでも 石橋 ニートやでっ?^^