笑顔の在り処^^

 

f:id:eternal_neet:20191222000638j:plain

 

えぇ^^ でも たったの 2億も よこせば

 

ニートは 笑顔を 届ける ねんで?^^

 

そしたら キミらの お一人一人に

 

100兆円分 並列お駐車^^ するねんで?^^

 

 

 

そしたら めちゃめちゃ お得 やな?^^

 

それなけ めちゃめちゃ 得 やんな?^^

 

なにが お理解 でけへん ねんな?^^

 

そんなん めちゃめちゃ 得 やんな?^^

 

 

 

そしたら 分かった^^ お指で 数える

 

10コ の 以上 は たくさん^^ な?^^

 

そしたら 2億 も 100兆 おんなし^^

 

両方 たくさん^^ ゆーコトな?^^

 

なるほど^^ そういう事 ねんな?^^

 

 

 

何を ゆーても たくさん たくさん^^

 

どっちも おんなし^^ たくさん たくさん^^

 

お数が 数えられへんかー^^

 

そしたら 仕方のない もんなー?^^

 

 

 

キミらの もってる 福沢万札^^

 

ニートのところへ 持ってきて?^^

 

そしたら 高価な 硬貨の王様^^

 

500円玉 換えたるわ^^

 

それも 10コ と 換えたるわ^^

 

そしたら なんちゅう お得 やな?^^ もぉ

 

1コ が 10コ に たくさん たくさん^^

 

硬貨の王様^^ たくさん たくさん^^

  

キミらも 幸せ^^ ニートも 幸せ^^

 

ジャリ銭 お風呂で あぷあぷ^^ しよな?^^

 

筋金 カナヅチ^^ ニートやでっ?^^