笑いに貴賎なし^^

 

f:id:eternal_neet:20191221000038j:plain

 

そしたら なんやの?^^

 

ジェンダーフリー だ^^

 

そんなの イジメ だ^^

 

笑いの歩幅を お狭めてー^^

 

絶対正義だ^^ 思てんな?^^

 

 

 

自分は 正しい^^

 

相手は 絶対 間違ってる^^

 

って 理屈で 狭めてくる もんな?^^

 

デパート正しい^^ 絶対正義や^^

 

その影 潰れて いくもんな?^^

 

通りが 寂れて いくもんな?^^

 

 

 

あんな?^^ そしたら 名倉は死ぬよ?^^

 

タイ人^^ 笑いが 取れない なったら 確実 死ぬよ?^^

 

なぜなら それしか 存在理由が あれへん もんな?^^

 

正義を 猛らす その影 忘れず 見といてな?^^ な?^^

 

名倉は 確実 絶対 死ぬよ?^^

 

 

 

なにゆえ そんなけ お自信 するのか

 

ニートは さっぱり 分かられへん けど

 

タイ人 みたいな 名倉の笑顔を 心の片隅

 

忘れんといてな?^^ 言いたい ねんで?^^

 

タイ米?^^ 食えるか^^ ニートやでっ?^^